2017年夏も多くの花火大会が開催されます。

 

毎年地元の花火大会ばかりで飽きてきた…なんてカップルもいるかも知れません。 もっと花火とデートを楽しみつくすために今年の夏は地元以外で花火ツアーでお泊りデートと花火デートを満喫するのもおすすめです。

お泊りが難しい場合には近くの花火大会への日帰り花火ツアー。お泊りがOKならちょっと遠くの大きな花火大会にも行く事ができます。

花火ツアーの良い所は、花火大会で場所取りをしなくてもベストな場所から花火が観覧できることです! 他にも花火が見える部屋に泊まったり、ディナーを楽しみながら花火をゆったりと楽しむことができたり…花火を満喫しつくすことができます。

花火ツアーで花火を楽し見たい!

花火ツアーで花火とデートを楽しみたいけど、どこで花火ツアーが申し込めるのかよくわからないという方のためにいくつかの花火ツアーを企画しているサイトを紹介しますね。

花火ツアーはもちろんのこと、ツアーじゃなくても花火が見えるホテルを探したり予約する時にも結構便利で役に立つので要チェックです!

日帰り花火ツアーなら

はとバスと言えば東京観光が有名ですよね。黄色いバスにバスガイドさん…考えるだけでもわくわくするバスツアーが魅力です。 実ははとバスは東京観光だけじゃなく、色んなバスツアーもあるんです。

はとバスの花火ツアーなら食事をしながら屋形船から東京の花火を楽しむことも 花火大会が開催される土地の観光をしながらお得に花火を楽しむこともできます。

⇒ 花火大会ツアー2017|はとバス

行きたいエリアの花火ツアーを探すなら

行ってみたい花火大会のエリアから花火ツアーやホテルなどを効率的に探して予約ができるのはるるぶトラベル。

ランキングから花火ツアーやホテルを探すこともできるので、行きたい花火大会が決まっていなくても2人で相談しながら探せる便利さ! ツアーやホテルのプランによっては1000円が当たるスクラッチキャンペーンもやっています。

⇒ 旅ならるるぶトラベル

オトクなクーポンがいっぱい

花火ランキングや県別、花火大会別で花火ツアーや近くのホテルを探すことができます。 また、花火大会のクルーズやアクティビティも予約OK!

*ネット予約をするなど色々な条件でクーポンがゲットできるのでお得に花火ツアーを楽しめそうですね。

f:id:sleepytake:20170724173538p:plain

【花火デートに便利なポイント♥】

「花火が見える宿(ホテル)」がすぐ・簡単に探せるのでお泊りで花火デートを楽しみたいカップルにはかなり便利で使えます。

ポイントをためているなら

楽天トラベルはなんと言ってもポイントが貯まるのが最大のメリットだと思います。 もちろん、溜まったポイントは楽天で使えるのでためている人も少なくないと思います。

⇒ 花火ツアーも楽天トラベルへ

ところで、ポイント還元率が高いと人気がある楽天カードは持ってますよね?

もし持っていなくて、花火ツアーは楽天トラベルで!と思っている人はこの機会に作っておくのもおすすめです。 だって、最大4倍ポイントが貯まるんだからもったいないですよね?

楽天カードでポイントゲット
⇒ 申込はこちらへ

2017年の夏はまだまだ始まったばかり!

花火ツアーで花火とデートを楽しみつくして特別な思い出に残る夏にしたいですね♪

おすすめの記事