クリスマスデートに映画をチョイスするカップルも少なくありません。

年に1度のクリスマスの映画デート
いつもよりちょっとロマンチックに盛り上がる映画館に行ってみたいですよね!

新宿ピカデリーのプラチナシートでラグジュアリーな映画デートを!

新宿ピカデリーは女子人気の高い映画館です。
その中でも「プラチナシート」はまさにプレミアムでラグジュアリーなカップルシートです。

新宿ピカデリーのプラチナシートには専用ラウンジがある!

なんと、プラチナシート専用のロビーが5階にあり、
1階エントランス横の専用エレベーターや地下駐車場から直行できます。

セレブになった気分になれますね♪

もちろん、専用ロビーも高級感あふれるシャンパンカラーで非日常的な雰囲気。
受付をして奥のラウンジで映画の時間までゆっくりできます。
*ラウンジは映画上映1時間前から利用ができます。

ラウンジのシートも2人で座れるので
ロマンチックなデートにピッタリ♪

もし他のお客さんがいても
目線が合いにくい配置がされているので
リラックスできますね。

さらにプラチナシートだけあって、
ラウンジでシャンパン・コーヒー・オーガニックオレンジジュースなど
約16種類のウエルカムドリンクがGODIVAのチョコレート付きで用意されています。

もし、飲みきれなかった場合でも
劇場に持ち込みもOKなので安心ですね。

あっという間に映画の上映時間になってしまうこと間違いなし!のプラチナシート専用のラウンジです。

劇場内プラチナシートは2人で座れるカップルシート

劇場内にある2人で座れるベンチタイプのカップルシートがプラチナシートです。
仕切りがしっかりとしているので隣が全く気になりません!

座り心地は高級家具メーカーのカッシーナ・イクスシーがシアター用に初めて作ったシートだけあって、。
長時間座っていても平気な柔らかさに加え
オットマンに足をのせて自宅にいるよにリラックスして映画鑑賞ができます。

座席位置はスクリーンがちょうど目線の高さ!
まさに特別なデートにぴったりのシートです。

映画のお供にポップコーンとコーラも良いですが
プラチナシートではラウンジで
2種のオープンサンドやアフォガード、フレンチメイプルトーストなどの軽食やスーツ、
ワイン・カクテル・ソフトドリンクなどをオーダーすることができるので
利用してみてはいかがでしょうか?

ふんわりとして柔らかなソファで誰にも邪魔されず
まったり映画を楽しみながら
軽食やスイーツも楽しめるなんて
クリスマスデートのスペシャルなデートにぴったり!

もっとスペシャルなクリスマスデートにするならプラチナルームがおすすめ

プラチナシートでは物足りない!
もっともっとラグジュアリーでスペシャルな映画デートにしたいなら
『プラチナルーム』がおすすめです!

完全プライベートの専用のウェイティングルームで上映時間までくつろいで過ごすことができ、
劇場内のプラチナルームは専用のスピーカーの他の席からは全く見えない作りで
ゆったりとした広さの中大きめのふかふかソファで映画を見ることができます。

まるで映画館を貸し切ったような感覚になれるプラチナルームです。

プラチナシート・プラチナルームのチケット購入方法

プラチナシート・プラチナルームは予約が必要です!

チケット予約は窓口・電話・Webの3通りの予約方法がありますが
一番手軽なのはWeb予約じゃないかと思います。

予約は見たい映画の上映3日前の21時から購入ができます。
公式サイトに掲載されている映画に「プラチナ」と記載されている映画を選ぶことができます。

プラチナシート
鑑賞料金
+ウェルカムドリンク
+ウェルカムプチスイーツ
+専用プラチナラウンジ利用
お一人で5,000円

プラチナルーム
鑑賞料金
+ウェルカムドリンク(お二人分)
+ウェルカムスイーツ(お二人分)
+ウェルカムプチスイーツ(お二人分)
+専用ウェイティングルーム利用
+駐車場最大4時間無料(1台)

クリスマスデートにちょっとワンランク上の映画デートを計画してはいかがでしょうか?

おすすめの記事