クリスマスは恋人の日と言われて彼氏と過ごすのも楽しいですが、
女友達とわいわい騒いで過ごすクリスマス女子会の楽しさは
デートでは味わえない楽しさがいっぱい詰まっていますよ♪

楽しいクリスマスを気の置けない女子同士で
思いっきり楽しむそんな女子会プランを紹介します。

ディズニー女子会

クリスマスと言えばディズニーは王道のスポットですね。
そんな場所に女子会であえて行く!

自虐的?いいえ、めちゃくちゃ結構楽しめますよ♪

クリスマスにカップルであふれかえっているディズニーですが
最近は女子会でクリスマスをディズニーに行くのも流行りだそうです。

クリスマスディズニー女子会が楽しい理由

アトラクションの待ち時間も女子でわいわい楽しめるから
カップルだとアトラクションの待ち時間の沈黙がつらい…ということもありますが、
女子会だとたくさん話ができるので楽しめます!

来年の下見に(笑)
もし来年彼氏とクリスマスディズニーをするなら、どこを回るのかなどの下見ができます!
友達同士ガールズトークで来年の計画を立てるのも楽しいものです

きっと他のシーズンに行くよりも断然記憶に残る
めちゃくちゃ楽しいディズニー女子会になると思いますよ。

カラオケ女子会

男子禁制でカラオケで盛り上がる女子会も楽しいですよ!
ポイントはちょっと贅沢に飲んだり食べたりできるカラオケ店を選ぶことです。
コスプレをして楽しんだり
普段は歌えない歌を歌いまくったり
ガールズトークで盛り上がれる
そんな楽しみ方ができるのがカラオケ女子会の楽しさです。

カラオケ女子会で人気なのは二次会や女子会でよく名前が挙がる“パセラ”
コスプレ衣装やクリスマス限定コース料理があったり
ハニートーストもクリスマス限定に変わるので盛り上がるそうです。

ホームパーティ女子会

クリスマス女子会の定番といえるホームパーティ。
クリスマスケーキを買って
お酒を買って、美味しい料理を作ったり持ち寄ったり…
準備をする段階からすでに楽しいいのがホームパーティ女子会!

もっと楽しめるように部屋をクリスマス仕様に飾りつけしたり
クリスマスしばりでコスプレをするのもおすすめです。

クリスマスのご馳走を食べつくした後には
お待ちかねのお菓子パーティに早変わりしちゃう女子会も多いですよね。

お泊り(ラブホ)女子会

お泊り女子会はラグジュアリーなホテルだけのものではありません!
料金がお手頃価格でもラグジュアリーなホテルとは違った豪華なクリスマス女子会が楽しめます。

東京のお泊り女子会で人気なのは“ホテルバリアンリゾート”
大きなベッドにきれいなお部屋、バルーンやフラワーバスにひかるカクテル、
ゴージャスなハニートースト、ローストビーフのツリー盛り!
インスタ映えする写真が撮れること間違いなしです!

オトナ女子会

ちょっと贅沢にクリスマスを楽しみたい女子会。
ラグジュアリーなホテルでお泊り女子会したり、
昼間から乾杯できるクリスマスランチ女子会、
ちょっと贅沢なディナーを楽しむクリスマスディナー女子会
インスタ映えを狙うならアフタヌーン女子会!

いつもよりちょっと贅沢を楽しむのが
オトナ女子会の楽しみ方です。

1年間頑張って働いてきたオトナ女子には
おしゃれで贅沢な時間を仲良しの女友達と最高に楽しむプランがピッタリですよね!
ガールズトークも盛り上がって一晩中話しても話が尽きないかもしれませんね。

この他にもドレス、メイクやヘアセットとトータルコーディネートをして
記念に残る写真撮影ができる撮影女子会や
リムジンでリッチにイルミネーションがきらめく街をドライブしながら女子会を楽しむリムジン女子会など
本当にたくさんの女子会プランがあります。

 

あなたはどんな女子会プランで楽しみますか?

 

おすすめの記事