初めてむかえる彼とのお泊りデート、楽しみですね!

でも…嬉しい気持ちの反面、嫌われたらどうしよう!って悩む女子も多いと思います。
彼とのお泊りデートに大きく立ちはだかるのは

  1. ムダ毛
  2. いびき
  3. すっぴん
  4. ニオイ

この4つの大きなお悩みですよね?
この4つの【ムダ毛・いびき・すっぴん・ニオイ】が原因で彼と気まずくなるのは避けたいですよね。

彼とのクリスマスのお泊りデートを不安な気持ちで過ごすのはもったいないので
お泊りデートを楽しめるためにおすすめの解消する方法と役に立つアイテムを探してみました。

彼が冷めるお泊りデートでの【ムダ毛・いびき・すっぴん・ニオイ】

彼とのお泊りデートで彼が100年の恋も冷めるドン引きなことが起きる可能性もあります。

男性は女子に色々と幻想を抱いている人も少なくありません
特に彼女に対しては大きな期待を持っている男性が多いですよね。

女子からしたら、同じ人間なんだから…と言いたくもなりますが
でも、大好きな彼がお泊りデートで冷めてしまうのは絶対に避けたいことですよね。

なので、真剣にムダ毛・いびき・すっぴん・ニオイの対処法について考えてみました。

彼とのお泊りデートでのムダ毛の悩み

お泊りデートにドキドキ・わくわくして浮かれて
ムダ毛のケアが普段より甘くなってしまうと彼がドン引きする結果になってしまいます。

腕・足・脇は当然ですが、
指毛や口の周りやアゴ、鼻毛もしっかりとチェックしておきましょう。

できれば当日お風呂でムダ毛処理ができれば女子からしたらベストなんですが
彼にムダ毛の処理をしている姿を見られるのはかなり恥ずかしい!

それにもしかすると、彼がドン引きして冷めちゃうかも…。

事前に自宅でしっかりと時間をかけてムダ毛ケアをしておくことが大事ですよ!

実は私は口の周りのムダ毛が濃いので
以前キスをした時に「チクチクする」と言われたことがあって
かなり恥ずかしい思いをしたことがあります!

…軽くトラウマです。
それ以来、普段からクリームでのムダ毛ケアを念入りにするようにしています。

カミソリや電気シェーバーでのムダ毛のケアもあまり濃くない女子にはおすすめですが、
私と同じようにムダ毛が濃い女子やムダ毛処理歴が長い女子は
カミソリや電気シェーバーでデート前に剃っても伸びる速度が速いと思います。

お泊りデートは長時間彼と一緒にいることになるので、
ムダ毛ケアは脱毛かムダ毛のはえる速度を遅くするケアがおすすめ!

彼とのお泊りデートでのいびきの悩み

彼との初めてのお泊りデートでいびきが原因で
夜中にたたき起こされた経験があります…。

私のいびきが酷かったということと
彼が睡眠中には少しの物音でも気になるタイプだったことが原因なのですが
彼も私も100年の恋も醒めた出来事でした。

あなたも似たようなお泊りデートを経験しないことを願っています!

簡単にいうといびきは気道が狭くなってしまっていることが原因で起こります。
いびきをかきやすい体の特徴や病気の場合もありますが
彼とのお泊りデートで幸せな朝を迎えるためには「いびき」を解消する必要があります!

自分でできるいびき解消法としては

  • デートの前までに疲れをとる
  • 枕の高さを調節する
  • 寝る姿勢を横向き
  • 首回りの筋肉を強化
  • 太っている女子はダイエットしたりという方法があります。

お泊りデートでのいびきケアとして私がおすすめしたいのは
根本的にいびきのケアができるサプリやお茶との併用です。

彼とのお泊りデートでのすっぴんの悩み

お泊りデートになると当然ついてくるのがすっぴんの悩み。
普段はメイクしている顔ばかり見ているので
実はすっぴんに期待をしている男性が多いそうです。

そして、残念なお知らせですが
彼にとってあなたはあなたが思っている以上に
あなたを美化しているのですっぴんが残念だとそれだけ彼がドン引きしてしまいます。

勝手に美化しておいて幻滅するって勝手だなって思いますが
とりあえずメイクで誤魔化している一重まぶたや奥二重、眉毛!
これは本当にどうにかしたいですよね?

お泊りデートの時に役立つアイテムとして話題になっているアイテムがあります。
眉毛美容液No1

また、多少メイクしている時とすっぴんが違っても
素肌がキレイだと男性にとっては高ポイントになるので
お泊りデートまでに素肌をプルンプルンにしておくこともおすすめですよ。

彼とのお泊りデートでのニオイの悩み

冬だし、寒いし汗はかかないから夏のようなニオイケアは必要ないなんて思っていませんか?

実は冬こそニオイが強烈になる季節なんです。
室内は暖房がはいっていますし、
厚着をしているのでじんわりと湿った状態になりやすく、
ニオイの原因菌が増殖しやすい状態なんです。

それに冬は汗をかくことが少ないのでそれだけ体内には老廃物がたまっています。
なので冬にかく汗には老廃物が多く含まれています。

彼とのお泊りデートで彼がドン引きしてしまうニオイは
ワキガや体臭、口臭、足の臭いの3種類があります。

厚着していたり、ブーツで足がムレたりする冬こそ
彼にドン引きされて醒められないようにニオイケアは大切なんです!

お泊りデートで役立つ人気アイテム

お泊りデートの前には気合を入れてしっかり準備をする女子は多め!
大好きな彼にちょっとでも可愛いって思われたいし、何よりドン引きされたくない!!!

お泊りデート以外でも毎日使える優れものが人気のアイテムになっています。
気になったものはすかさずチェックしてみてね♪

すっぴんの眉ナシ問題で人気のアイテムはこれ
初回980円の特許成分入…たまご眉毛美容液マユライズ

翌日の朝の口臭対策に使われているアイテム
お腹とお口へWのアプローチで自然な爽やか息へ!口臭対策なら「うる藍バリア」

 

ニオイや黒ずみや保湿に役立つアイテム
ルフィーナ
背中ニキビ専用ジェル ルフィーナ

ニキビ跡LP
背中にきび・にきび跡・大人にきびもこれ1つでケア「Jitte+(ジッテプラス)」

 

ニオイが心配な場合にはデオドラント効果のあるボディソープを小さなお泊り用ボトルに詰め替えて当日お風呂で使うのも安心できておすすめです。
デオシークボディソープ

 

初めてのお泊りデートが楽しみですよね!
でも、いつもよりも長い時間彼と一緒に過ごすので準備は念入りにしたいですね。

おすすめの記事