2018年のクリスマスまであと少し。
クリスマスまでに痩せたいなぁと思っているならそろそろ本気をだす時ですね。

楽しいクリスマスデートにはロマンチックなムードの中で自分史上最高に可愛い姿を彼に見て欲しい
お泊りデートを計画しているなら、なおさらダイエットしなきゃ!って思いますよね。

もし、ダイエットが間に合わなかったら…
ちょっとテンションが下がっちゃいますよね?

今回はクリスマスデートまでに間に合わせる短期ダイエットを3つ厳選して紹介していきたいと思います。
きっとあなたにピッタリのダイエットが見つかるはず!

事前に食べるだけ!脂肪や糖を抑える【ベジファス】

クリスマスまでに痩せたいけど、食事制限や置き換えダイエットはやりたくないって場合には糖質制限ダイエットがおすすめです。

でも、糖質制限ってけっこうツライですよね?
「外食が多いから継続できるかな?」
「ご飯大好きだけど、続けられるかな?」って心配や不安に思う人に食事の前にスティック1袋のゼリーを食べるだけのベジファス!

食事の脂肪や糖を抑えて食後の中性脂肪や血糖値の急激な上昇を抑くれ、
さらに普段不足しがちな食物繊維や酵素ドリンクによく配合されている80種類の植物発酵エキスをとることができるので効率的に糖質制限ダイエットができます。

外食が多くても小さなスティック1袋だから持ち運ぶのに便利!
いつもと同じ食事をしながら食事の前にサッと食べるだけで手軽に糖質制限ダイエットになるのは嬉しいですよね?




⇒ 食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!

クリスマスデートまでに置き換えダイエットで惚れ直させる!

クリスマスデートまで1ヵ月ぐらいしかない!
…けっこう急いで痩せたい時期ですよね?

ダイエットで一番効果的に痩せるのは食事制限。
今からいくら運動を頑張っても短期間で運動だけで体重を落とすのはちょっと難しいんです。

でも、無理なダイエットで痩せてもげっそりしちゃったり、胸が小さくなったり、肌荒れ、便秘、体調不良になっちゃったらクリスマスデートの時にキレイじゃないよね?
食事制限ダイエット最大のポイントは栄養バランスを崩さない、低カロリーの食事をすること!

置き換えダイエットは長い間多くのダイエッターに支持されているダイエット方法のひとつ。
いつもの食事を置き換えダイエットドリンクに置き換えるだけで
栄養のバランスも低カロリーな食事も実現できて、
腹持ちもいいから空腹地獄にならずにすむことがずっと長い間支持されているの理由だと思います。

栄養バランス・満腹感がよくて
味も豊富で美味しいものがたくさんあるのでダイエットシェイクでの置き換えダイエットなら1ヵ月でしっかりと効果を実感できると思います。
最初は1日1食を置き換えて、追い込む時に1日2食を置き換えることもダイエットシェイクであれば、栄養面でも心配ないですね。
⇒ 美ボディに必要なものを全てまかなう、ファスタナ

置き換えダイエットでも食べている実感が欲しい
歯ごたえのあるものが大好き!
甘い物は食事にならない!
こってり系の味が大好き!
ダイエット中でもスナック菓子がやめられないという人は
スナック菓子を食べる置き換えダイエットがおすすめです。

View this post on Instagram

 

ダイエット中にも気にせず食べられて、置き換えにもいい。 おいしくてカロリー低めなスナック菓子✨ 糖質は二袋で20.9g✨ 二袋でカロリー233kcalとかなり低め。 スムージーは甘くてダメって人とか、しょっぱいものが欲しいって言うときに役立ちそうですね。 スナック菓子感覚で食べられちゃうので結構続けやすいかも。 食感はサクサクだけどソフト感じで軽くてポリポリ食べれちゃいます。  食感かなりいいです!!いや、ほんと。すごく好みの食感。 キヌア、小豆をつかわれたスナックで、美容や健康面にも気を使われているので栄養面も安心。 お味は赤い袋のほうが鶏肉、牛肉、さつまいも、玉ねぎ、ニンニク、タピオカ、キャッサバ、トマト、りんご、シナモン、ナツメグ、グローブなどが含まれているしっかりめなお味。 黄色い袋のほうは、パクチーとスパイスが効いているマッサマンカレーのお味。 二つともかなり味が濃くて、人によっては塩辛いかもってくらいガツンとしてます。 カレー味の方はかなりスパイシーで、後味ほんのり苦味があるんだけど、パクチーの味かなぁ❔ 食事制限でおいしくないダイエット食があるなかで、こちらはわりとしっかり濃いめのお味がついていたので、結構びっくりしましたね。 #ガウビケス #gowvikes #ダイエット #スーパーフード #スナック菓子 #monipla #mahou_fan #糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質 #糖質オフダイエット #カロリー制限

けいさん(@kei_kei03)がシェアした投稿 -


⇒【月額2592円~スナック菓子でダイエット】

女性指差し

ちなみに、歯ごたえのある食事でこってり系大好きな私はシェイク系の置き換えは苦手
スナック菓子で置き換えが好きです♪

ヤバい!本当に時間がない!そんな時はプチ断食ダイエットで短期間痩せ♪

クリスマスまで時間があるさ~と余裕をもっていたら
気が付いたら本当に時間が無くなってた…って経験あるあるですよね?

本当に時間がなくてすぐにでも痩せたい!場合の短期間痩せは【プチ断食】

本来の断食は水だけで3日間すごす過酷なものですが
プチ断食は水分から栄養を補給しながら断食する方法です。
*ダイエット目的以外にも健康に気をつけている人の多くが胃腸を休める健康法として行うこともあります。

プチ断食の効果を最大限にアップさせるには私たちの身体に必要不可欠な酵素を補充できる酵素ドリンクがおすすめです。

酵素には消化や代謝の機能を高める働きもあるのでより効果的にデトックスや代謝を促すことが期待できます。

⇒ 断食の専門家が開発!完全無添加の酵素ドリンク

今すぐの実行で理想のクリスマスデートが実現するよ?

痩せたいな~
ダイエットしなきゃな~
分かってはいるんだけど…

なんて事ばかり言っているといつまでも変化なしですよ

いえ、もしかすると更にお肉が増える可能性だってあります。
手遅れになる前に何でもいいので
気になったダイエットを始めてみるのがダイエット成功のコツです。

これまでおすすめのダイエットを紹介してきましたが
0円からでもダイエットは始めることができますよね。

例えば腹筋を数十回してみるとか
ウォーキングを早朝からしてみるとか
色んな方法がありますよね?

腹筋を数十回すればお腹も引き締まりますし
ウォーキングだって時間をかければ痩せることはできます。

彼ともっともっとラブラブになりたい

彼と恋人になりたい

と、本気で思っているなら
うだうだ考えているよりも何か行動するべきですよ。

それに、痩せてキレイになると自分に自信がもて、心の余裕ができます。

自分に自信を持って、心に余裕のある女性はとっても魅力的で恋愛も上手くいってて
彼からとっても大切にされているケースが多いです。

彼だって魅力的な彼女は絶対に逃がしたくないはずですよね?

さぁ、今が行動するチャンスですよ!

 

おすすめの記事