【300円以下】2019年バレンタインに会社で大量に義理チョコを配る方向け

会社の恒例イベントで毎年バレンタインには大量の義理チョコを配る場合には
1つずつの値段はたいしたことがなくても
数が多くなるとそれだけお財布にも厳しくなっちゃいますよね。

なのでできるだけプチプラだけど
ある程度の見栄えのするチョコを用意したい
ものです。

今回は300円以下の大量に配る義理チョコにピッタリのスイーツを紹介します。


【300円以下】大量に配る会社向け義理チョコ7選

会社のバレンタイン義理チョコって結構気を使いませんか?

見るからに安い義理チョコだと『あ~…ケチられてるわぁ(´Д`)』とか思われたり
準備したチョコによっては『もしかして本命!?』と変な勘違いされちゃったり…。

ぶっちゃけ面倒くさいし、会社で義理チョコなんてやめて欲しいって思うけど、
今後の人間関係を円滑にすすめるためには…やっぱり準備しておいた方がいいですよね?

平成最後の義理チョコ


平成最後の義理チョコ1袋:220円

袋の中には「ほんの気持ち」チョコ3つと招き猫チョコ2つが入っています。

表面には『平成最後の義理チョコ』
裏面には『平成時代はお世話になりました。
新元号でもよろしくお願いいたします。』と平成最後の義理チョコを面白くアピール!

日持ちも良く、お値段もお手頃ですし、
見た目も面白く義理チョコとすぐに分かるので
職場の義理チョコにはピッタリかも!

ちょっと年上の男性社員でも若い男性社員でもウケる義理チョコですよね~。

【バレンタインデー限定】ゴンチャロフ クッカ 【数量限定】


ゴンチャロフ クッカ -バレンタインチョコレート2019- 【数量限定】【バレンタインデー限定】1箱:297円

神戸で人気のゴンチャロフの義理チョコです!

花びらのように4つのチョコレートが可愛いボックスに入っています。
正直言って、義理チョコであげるだけじゃもったいないと思いませんか?

美味しいアソートチョコと
可愛くおしゃれなボックス
自分の分も忘れずに買っておきたいチョコです。

チョコを食べた後のボックスも小物入れなど何かと使えそうですよね♪

贈る人数分だけ名入可!平成の名水百選で育った米粉フィナンシェ★


バレンタイン限定【20本以上で送料無料】贈る人数分だけ名入可!平成の名水百選で育った米粉フィナンシェ★1本198円

昨年のバレンタインシーズンには楽天ランキング焼き菓子1位だった人気の米粉フィナンシェ

味は昨年よりもパワーアップしてプレーン・チョコ・ヴァローナチョコ(大人味のチョコ)の3種類から選べます。
当然とってもしっとりもっちりとした食感で本当に美味!!!

義理チョコを渡す相手の名前を入れてくれるサービス付きです。
*名入れ不要の場合には通常のシールが貼られます。

1本だけじゃぁちょっと…という場合には本数を増やして2本1セットや3本1セットにすることも可能です。

義理チョコには少ない本数を配って、本命には味の種類や本数を増やしたものを渡しても良いと思います。
(本命用にもOKな美味しさです!)

選べるメッセージシール付ブルックリンバウム


選べるメッセージシール付ブルックリンバウム1袋:130円

キャラメル&ミルク・ストロベリー&ミルクの2層のバウムクーヘンが1種類入っています。
しっとりとして風味豊かなバウムクーヘン
優しい甘さなのできっと誰でも気に入ってもらえるはず!

そして、嬉しいことに義理チョコ用のメッセージが6種類のシールから選べます♪

ラッピングも可愛くて正直130円とは思えないですよね!

ぷちはぁとせんべい


ぷちはぁとせんべい1箱:179円

職場の義理チョコを配りたいけど
チョコレートが苦手な人が多い場合やいつものチョコとは違ったものにしたい時には
おせんべいはいかがでしょうか?

ひとくちサイズの小さなハートのせんべいが
チョコレートに飽きてきた舌には嬉しい味と食感になります!

暖房当たっても溶けないから安心だしい、ラッピングしなくてもハートの箱に入っているから楽ちんですね!

 

 

職場で大量に義理チョコを配る時には
安くて見栄えのいいものがベスト!

ぜひ気に入った義理チョコを見つけてくださいね。

スポンサーリンク