バレンタインなのにちょっと前から彼と喧嘩中!チョコは渡す?渡さない?

バレンタイン前に彼と喧嘩!
バレンタインが近づいているのにまだ仲直りができていないあなた

「この状態でバレンタインのチョコ渡してもいいのかな?」と悩んでいませんか?

ケンカをする前までは
今年のバレンタインはどんなチョコを贈ろうかとか
手作りしようかな?

なんて色々と計画をたてていたのに
今は「バレンタインチョコを渡す?渡さない?」ってことで
頭を悩ませているなんで…つらいですよね。


本当にケンカしたままでいいの?

あなたは彼にどんなチョコレートを贈ろうかな?とか
チョコ以外にプレゼントを贈ろかなとか思ってたでしょうし

彼だって今年はあなたからどんなチョコがもらえるのか
バレンタインを楽しみにしていたと思います

お互いに楽しみにしていたバレンタイン
ちょっとしたことが原因で喧嘩をしちゃって
気まずいまま…

本心では仲直りしたい!ってカップルも多いと思います。

カップルで喧嘩が長引いて気まずいままという場合
お互いに意地を張り合って譲らないことが多く見られます。

もし、友達のカップルが同じような状態だったら
あなたはどんな風に思いますか?

「お互いに意地っ張りだな」って思いませんか?

本当は1秒でも早く仲直りして楽しく一緒にいたいのに
相手が謝ってくることを待っていませんか?

バレンタインのチョコは渡す?渡さない?

あなたが彼と仲直りしたいと思っているなら
バレンタインのチョコは渡すことがおすすめです!

バレンタインのチョコ+手紙 の組み合わせがおすすめ。

バレンタインのチョコを口実にして仲直りができるかも…

もしあなたが「私は悪くない!」と思っていても
仲直りのきっかけを作ってあげたと思って
チョコを贈ってもいいと思います。

きっと彼だって付き合っている彼女からは
バレンタインのチョコをもらえると信じているはずです。
バレンタインチョコを渡すのをいつもの2人に戻るきっかけにしてはいかがでしょうか?

もしこのまま気まずい状態が続くと
彼との間に深い溝ができて
本当に寂しい思いをすることになるかもしれません。

喧嘩の原因があなたにとって絶対に許せないという場合には
彼が謝ってくるまで待つしかありません。
バレンタインチョコは仲直りした時に「遅くなっちゃったけど」と渡すようにしても良いですね。

渡さないで後悔するよりも
もしバレンタインから数日遅れていても
渡して仲直りして欲しいです。

バレンタインチョコに添える手紙のアイディア

バレンタインチョコに添える手紙のアイディアについて紹介します。

レターセットたメッセージカードは女性らしく

バレンタインに彼へ送る手紙なので
レターセットやメッセージカードのデザインにもこだわると気持ちが伝わりやすいです。
女性らしいものを選ぶと彼もキュンとくるかも。
自分でメッセージカードを作るのもアリだと思います!

もちろん手書き!

普段なかなか手書きする機会がない女性はちょっと苦手意識がでるかもしれませんが
想いを伝えるには手書きが一番!

ただし、いきなり便せんに書くと失敗しちゃいやすいので
パソコンやスマホで下書き・推敲して便せんに書き始めるのがおすすめです。

喧嘩中のバレンタインに贈る手紙やメッセージカードの例文

ケンカしている時も仲良しの時も
いつも○○(彼氏の名前)が大好きです!
これからもずっと一緒にいたいです。
よろしくね!

この前はごめんね。
○○と話せない間、本当につらかった。
本当にごめんなさい。
これからはもっと素直になれるようにするね。
これからもよろしくね。

普段はなかなか思っていても言葉にして言えないことでも
手紙やメッセージカードだと素直に想いを伝えることができるものです。
現在彼と喧嘩中でも仲直りのきっかけにバレンタインチョコを渡すことを考えはいかがでしょうか?

スポンサーリンク